忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 ねんがんのテオをたおしたぞ! 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛種のクシャを足引きずるまで追い詰めたのに時間切れした初挑戦からはや1ヶ月・・・
奴らは帰ってきた!!

今回は剛種テオに挑戦した勇者たちのお話。


某氏と人待ちしてた時に、ふと剛種クシャ戦の記憶がよみがえった。
そして手元には2枚の剛チケ。


・・・・・・これはやるしかない。



というわけで、剛種テオに2人で初挑戦。

装備はいつもの切れ味プラスの装備(防御560位)にダインスレイブ。
ダインスレイブは毒大剣。
かなり蓄積値が高く、攻撃力自体も高めの高性能武器。
セイヴザクィーンには敵わんが。
相棒は切れ味プラスの装備(防御550位?)にグランドクロス。
これまた毒太刀。龍属性も入ってる万能型、だったはず。

手持ちアイテムは薬草~調合セットに鬼人Gとか。
とにかく回復系に重点をおいて用意。
御飯ももちろんHP150になる御飯で。

しっかり用意をしたところで、いざ戦闘開始!

粉塵やブレス攻撃は防御600↑程度無いと即死だそうなので全力で回避。
それ以外の攻撃でも大抵は2発目には死亡する痛さなので、回避メインで立ち回る。
回復薬をちんたら使ってると、使ったそばから即死技が来るので秘薬も考慮に。
一発で死なない程度のHPを維持しながら、スキを見極めて攻撃!

という感じで戦ってきました。


結果。

877d8dd3.jpeg

35分針で見事討伐!
1死も無し!

某氏も自分もHPが残ってるかどうか分からない位まで何度か減ったり。
そのたびに秘薬や生命の粉塵で即回復。

結論からいうと運が良かったのかな、と。
あの時~~~だったら即死だった、という場面が多々あったもので・・・

次回行く時は、もっと動きを良く見て戦いたいところです。

以上、剛テオレポートでした。
今度はクシャやらラオなんかにも挑戦したいところ。

さて、今日はこんなところでしょうか。


それでは、また!
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おーw
crow 2009.07.15 Wed 13:06 EDIT
すげえ!
防御400の私はキレてなくても一撃でお陀仏いたしました><

ラオならぬっころしましたb
あれは二人だと結構辛いかも・・・
火事場は必須っぽいです
剛種は辛いよ・・・
テオは動きさえ見極めれば何とか・・・
クシャは飛んで時間稼ぐから辛いのよ~

ラオとシェンは2人だと厳しいだろうなぁ。
下位のヤツでも厳しかったし。
4人なら5分針余裕らしいけどねぇ。
ガンナーなら火事場は当たり前、ってところか・・・
MASTER 2009.07.18 Sat 13:49
TRACKBACKS
[PR]