忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 もーすぐ4月、そして5.0アップデート 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいですね。

しかし某氏も書いてたけど、MHFはアップデート早いなー。
ここがピークになってそのまましぼんだりして欲しくないけれど・・・


最近出てきてるオンラインゲームの中では一番早いのかな。
中身もそこそこだと思うし。
ただ、エクストラも含めると月額で2kはデカイ!

デカイと言っても、基本無料で量産型のクリックゲーはそろそろ厳しいかとも。
生き残るためには何か突出したポイントを持ってないとダメな時代なんですね。
ゲーム業界も厳しいところか・・・

景気が良くなれば、多少高額な課金でも、中身重視の選び方になるのかな。
今は制作側も量産ゲーばっかり作ってるようで、ユーザーも見極めが重要そうですが。



さて、5.0アップデートではドンドルマに代わって新しい本拠地が出来るとか。
長老ともさよならになるんですかね・・・
ちょっと寂しい感じ。

新規で配置されるNPCも何やら華やかでいいんじゃないですかね。
パッケージ付きの特典もなかなかよさそうで。
今回は買っちゃうやも知れぬ!
しかも電気屋で普通に!
剣とハンマーが、共同企画含めると2個ずつだそうです。
ハンマー、龍と火、雷しか持って無いから、氷とか欲しいところ。


ところで、最近、エスピナスがとてもやりやすいという事に気付く。
調子がいいときは二人で15~20分。
もっと短い時もあるくらい。
それに回復薬も殆ど使わないで捕獲できる。
使っても1~3個程度。
でも、とても充実した戦いをしている気持ちになれる。
戦っていて楽しい。
そんな感じです。
ただ、イーオスさんと大雷光虫さんが邪魔!
どぉけぇぇぇえぇぇぇ!!!って、よくなっております。

5.0ではどんなモンスターが追加されるんでしょうか。
楽しみです。


そういえば、3/20にスパロボ新作が発売されるのを思い出しました。
Kでしたっけ。
即、買いに行かねば。


さて、今回はこの辺で。
また!

ノシ

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お久しぶりぃ
ウェルナス 2009.03.21 Sat 10:18 EDIT
大分久しぶりなウェルナスデスヨ、
とうとう発光なんで一応報告をば、来週末発光式やるんでよければドウゾ
Re:お久しぶりぃ
うおー、すまぬ!
見るの遅れて行けなかったよ・・・
申し訳ない。
MASTER 2009.03.29 Sun 13:18
TRACKBACKS
[PR]