忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 簡易更新のみ!ちょっと近況を。 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり?です。

最近はちょっと時間ができた隙を見てMHFをやっております。
寒くなってきて、外出が辛い時期ですが、皆様お元気ですか?



MHFのお話になりますが、最近は3~4人で行動する事が多くなっています。

槍使いのAさんと、太刀使いの方によくお世話になっております。
あとはリアルの知り合いとたまーに。

A氏も太刀使いの御仁も、かなりの腕前のようで、自分が足を引っ張っている感が強いです。
が、4人で楽しくやらせてもらっているので、今後も是非仲良くして頂きたいです。

100を超えたので変種シリーズに挑戦できるようになりました。
いくつか行ってみたものの、中々手強い相手のよう。
ディアブロス変種を1頭倒すだけなのに40分以上かかった覚えがあります。
もちろん、忘れ物なんてしてませんから、音爆弾もフル使用です。

更に汎用素材が、装飾品などに大量に必要になることから、長い目で見ていかないと厳しそうです。
1日2日でそろえようとすると、時間がいくらあっても足りません。
ですが、手強い敵と戦うのはやはり楽しいものです。



さて、近いうちに通り名称号の中級に挑戦してみようと思います。
頼りになる仲間と一緒ならば、上手くいくと信じている次第です。




今日はこの辺で。
では、また。
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いいですね~
crow 2009.01.13 Tue 21:38 EDIT
相変わらずのくそ回線ぶりでMoEですらLD連発現象が起きててMHF出来てない・・・

たまに入るけど、時間が合わないのか一度も見かけたことがないですw
Aってまさかアー〇〇さんかな?w
随分返信遅れて申し訳ない!
実は最近、今使ってるPCで回線切断現象が多発してるのよー。
多分ゲームガード?のせいだと思うんだが・・・
どうも解決しないし、困ったなぁ。
しかも切断したあとにPC固まって止まっちゃうんだよね。
昨日も2回もあったぜ・・・!
MASTER 2009.01.26 Mon 00:44
TRACKBACKS
[PR]