忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 今日さえ終われば・・・!! 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、一週間ぶりですが、こんにちは。
ここ一週間はろくなことがなかった気がしますが、ここから一週間は多分楽しいはず。




今日さえ終われば。
今日が一番の悪夢なんですけどね。



さぁて、今回もSSダイジェスト版で!



ドドーン!!!
37cb7d5a.jpeg
火山?
・・・いえいえ、火山ではあるものの、決戦場です。

今回はHR81から挑戦可能な、「ミラボレアス(紅)」に突撃。
・・・ま、二人じゃ勝てないわけさ!
もうかれこれ5回以上は敗北している気がするんだ・・・。

くそ、これだからアクションゲームは!!
いや、好きなのと得意なのは違うというわけで・・・



さて、そんなことはおいといて。
ミラ様の勇姿を!


がおー!
f96c9cf9.jpeg




↓こちらを御覧になるミラ様。
aae23c3c.jpeg

そういえば、伝説の黒龍とかいわれてますけど、
シュレイド城に引き篭もってるだけですよね、彼。

別に誰にも被害が無いのでは?
と、思いました。



さて、次はこちら。

「エスピナス亜種」

棘茶竜、でしたっけ。
茶色い身体に真っ赤な棘を持っているエスピナスです。
行動パターンはどうやら原種と同じか、それに近い感じ。

必殺技は「溜め○○○」。
○○○の部分には、ブレスとかアッパーとか入るんですよ。

この溜め攻撃が凄まじい威力で、防御700超えてても瀕死or即死。
自分なんかは400あるかないかですから、間違いなく即死。
更に溜めブレスは範囲もすごく広いので、逃げ送れると即終了。

恐ろしいヤツだった・・・・・・
二度と戦いたくない・・・・・・

ちなみに、溜めアッパーの尻尾にかすってしまって、即死しました。

とりあえず、1死したものの、何とか捕獲に成功。
討伐なんて恐ろしい事出来ませんて!
しかし、特にアイテムも使わずに何とか30分針で終了。
耐久力はそんなに高くないようで。


↓エスピナス亜種捕獲の図
87c9d511.jpeg
これを見る限りでは、何とか全ての部位破壊を完了しているようです。
ちなみに、弓師の方と二人で行きました。


↓大きな尻尾の図
34d52c73.jpeg
これはでかい尻尾!
3~4mはありそうな、巨大な尻尾です。
溜めアッパーの時に逃げ遅れて、コレにかすって即死しました。



さーてと、今回はこの辺で。
今日終わったら色々とやりたい事が沢山!
これからいっぱい遊べますように・・・・・・

・・・やることもまだまだあるんですけどね。


では、また!
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うーむ
crow 2008.12.17 Wed 11:47 EDIT
防御力250の私は溜めなくても即死の予感
・・・
そういえばMoEサムライシップ来てましたよ。
覗きに行ってはどうですか?
Re:うーむ
どんなに防御あっても、突進もブレスも当たれば次でやられるから、
「当たらなければどうということはない!」精神で頑張ればいいさ!
MoEのサムライシップ装備は昨日のうちに見てきたよー
微妙だったなぁw
そういや荒くれも来てたねぇ。
ハウスキーパーはちらほらと情報が漏れているようだが・・・
どうなることやら。
MASTER 2008.12.17 Wed 17:12
TRACKBACKS
[PR]