忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 WARAGEがにぎわtt 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、過疎Ageだったワラゲにもやっと活気が戻ってきた気がする今日この頃です。
寒い中皆さん頑張ってらっしゃるようで。

自分は最近、ほぼWarこもりっきりでござい。
スキルも生き残り重視に変更して、頑張るぞー!といったところ。



そういや自分の知人たちは皆Bにいってしもうて・・・

いや、別に問題はないんですが、ちょっと寂しい感じだな!


数名Eに戻ってきて一緒にゲリラしてるけども、皆、口をそろえてBの方が敵に当たりやすいぜ!
という。
戦うなら丘が最適だし、何せ湖畔がないから河童の脅威がない!
にしても、河童は怖いですね。
水中の移動速度と攻撃速度。
圧倒的だ!

もう河童作るしかないか・・・


Warでは大体本隊に紛れて動いてますが、たまに2~5名でゲリラしてます。
知人が少ないのでホントにたまにですが。
この間は某氏2名が臨時参加してくれたのでとっても楽しかったです。
が、ゾーン際での戦闘って規約で禁止されてたよな・・・?
ゾーン際では戦闘出来ないようにして欲しいわ・・・
たまにゾーンで罠置く人いるし!
やってる人が悪いんじゃなく、このゾーン移動のシステムに問題があるんですけどね。


そうそう、話題は全く変わるんですが、最近よくスルト神殿討伐に参加してます。
結構重いからPC微妙な自分には厳しいけれども、力を合わせて強いやつと戦うのは楽しいですね!

・・・カオスは銀行枠の整理つかないから行けない!

しばらく前に一度だけピクシーシャドウと当たったんですが、惨敗でした。
最初はHPを一気に半分くらいまで削れてて、いける!と思ったのですが・・・
カオスドレインにより一瞬でHP全回復!
その後も全く同じ展開にて、最終的には時間切れ。
恐ろしいヤツだった・・・

あ、ピクシーシャドウ様のSSは大量に保管してありますので、連絡頂ければ差し上げます^^
グヘヘ


さて、あとはバハに行って時の石手に入れるだけだな・・・
クロウさんも誘ってくれたけども、他の皆も一緒に行こうぜ・・・

久々に時間制限の緊張感を味わいたい・・・
あ、レアアイテム出たら売って山分けしようぜ!

というわけでWar兵士とバハ員を随時募集しております。
勇者たちよ、集え!!


んでは今日はこの辺で。
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
crow 2010.02.09 Tue 22:17 EDIT
新キャラはE予定b
もうちょっとで完成するよ!
Re:無題
マジか!
楽しみに待ってるよ
先日も轢かれっぱなし押されっぱなしだったし、そろそろリベンジだ!
明日から本気で行くぞ!!1
・・・一緒に頑張りませんか。
MASTER 2010.02.13 Sat 19:10
TRACKBACKS
[PR]