忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 犬と猫、どっちがお好き? 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分としては、犬と猫という狭いカテゴリの中から選ばねばならぬ、という時。
恐らく、犬を選ぶであろうことは自覚している。

猫もかわいいんですけどね。
昔、犬を飼ってみたいと駄々をこねた事があった気がします。
それを引きずっているのかも知れません。

ただ、ザリガニやカエル、カメならば飼ったことがあります。
学校で育てていたやつらが子を生んだ時に引き取り手がいなかった、という理由にて。

全部巨大になって、数年生きた気がします。


さて、生き物の話題はこの辺でいいかなーと。

えーとまずは、MHFからいくか。

12月実施予定の大型アップデートきましたねー。
新モンスターは、なにやら巨大な龍?のようです。
新しいMAPでの戦闘になるようで、間欠泉が噴出しているあたり、楽しそうです。
またふっとばされるのかなー。
デッカイ龍といえば、やっぱり背中に乗ったりするんだろうか、と思ってしまう。
絵を見る限り、ラオみたいな顔してるなー、という個人的な印象です。

しかし、初の新規巨大モンスター。
上手く行くかちょっと心配ですが、同時に楽しみでもあります。
早く戦ってみたいな!!

あ、それと、パッケージ特典の防具が、好みでした。
はじめてパッケ欲しいと思ってしまったくらいに・・・
発売まで少し悩んでいようと思います。

まだまだ新要素が発表されていない段階なので、これからが楽しみですね。


さーて、次は・・・・・・
MoE、何だか課金装備までおかしなことになっているようで。
何だかしばらく前から中世ファンタジーの面影が全く無くなっている気がする。
ハドソンの時から怪しい装備はいくつかあったけども、エスカレートというか、ズレというか。
孤島での冒険のはずが、現代ファンタジーになってる気がするんだよ・・・
あ、でも、薬師装備はいいね!いいと思う。
男用はイマイチだが。
もう鎧やローブなんかはネタ切れなのかなぁ・・・
バリエーション出しづらいからどうしてもそっち方面に行ってしまうのはわかるんだが。
もう少し頑張って欲しいところ。

家は、もう、なかったことにしようぜ。
これなら月額課金のほうが良かったと思うんだ・・・
ごらんのありさm(ry
いや、なるだろうという予測は間違いなくしてたけどさ!


そういえば、最近突然寒くなりましたねー。
3日くらい前に風邪引いて寝込んだよ!
熱も出なかったし、今朝方には治ってたけど!
皆様もお気をつけ下さいますよう・・・
そういや、熱はなかったから新型インフルじゃなかったのかな。
何人も感染者出てるみたいだから気をつけないと。

さてと、今日はこんなところで。
それでは、また!
ノシ

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]