忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 近況報告! 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんずリアルの方から!
ちょっとどたばた気味、風邪で寝込んだりとか、提出期限とか、そういうので。

それでも、どんな時でも遊ぼうじゃないかという心構えは捨てず。
だから余計時間がなくなるのかも知れない、が!

 



最近はもっぱら空いた時間にポケモンかMHFしてるところです。
ポケモンとかしっかりやったのは十数年ぶりかと。
ハートゴールドとソウルシルバーが出るよ、って話を聞いた時に、やってみようと思い立ったのが始まりか・・・

自分のまわりでは金銀の時代において、既にポケモンブーム終わっていたんですよ。
だから金も銀も持ってなくて、赤と黄しかやったことないんです。

それでHGとSSが発表された時にやってみようと思ったのかな。
みんなも時間とお金が許せば、やってみるといいよ!


MHFでは前回の狩人祭で終了が1日のびた事で色々議論されてるようで。
証も思い出もそんなに使わないので勝ち負けにはさほどこだわらないけれど、今回のはちょっと。
運営のミスでそれなりの結果になったのならば、両方を勝ち組にしてもいいんじゃないかな、と思ったり。

HRが100を超えると、そんなにガンガン行かなくともHRは勝手に上がってしまうものです。
だから最近はゆったりと欲しい素材を集めたりしてます。


そういえば、ついさっき知ったエンシェントエイジの実装。
あ、MoEの話よ?
家たてるのに2Mだったっけ、大金が必要とのこと。
更にアイテム課金らしい。
エンシェントコイン(300円)とかいうアイテムが30日に5枚、維持費として必要みたい。
と、いうことは。
月に1500円かかるということ?
あれ、これ月額課金と一緒じゃ・・・・・・?

やっぱMoEは月額課金時代のほうが良かった気がするなぁ。
せめてもう少し安ければちょっと家建ててみたかったなーとか思ったんだけど。


さてと、今日はこの辺で。
ノシ

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お久しぶりです
crow 2009.10.29 Thu 22:41 EDIT
MHFはどうやら時間帯ずれてるみたいですね~
といううか私のやる時間が短いだけだけど・・・w

MoEの家Ageは早くも終わった感・・・
月1500円で果たして建てる人がいるのだろうか・・・?

とりあえず私は知り合いと建てるつもりですw
おひさし!
>時間帯
うーん、最近はあんまりINしてない感じだからなー。
新しいクエスト待ち、かも。
>家Age
流石に毎月1500円払って、しかも初回は2Mのおまけつきじゃあ無理だなw
もっと気軽に建てられるものかと期待してたんだけどね・・・
MASTER 2009.10.31 Sat 17:09
無題
アス 2009.10.30 Fri 10:12 EDIT
あの頃にもどりたい
うお、久しぶりだなぁ!
あの頃、というといつのことだw
今度、久しぶりにINしてWarでも見てくるかなぁ。
多分フルボッコにされると思うけど!

しかし、昔に戻りたいものだね・・・・・・
アトラスがゴンゾロッソ引き取るらしいけど、どうなることやら。
MASTER 2009.10.31 Sat 17:13
TRACKBACKS
[PR]