忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 入魂祭開始! 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが何日遅れてるのか、と。
そういう突っ込みはなしでお願い申す。

ちょっと黒貨が欲しくて、入魂がんばろうと思う今日この頃。
猟団のランク高くないと得られないとか、厳しすぎるぜ!!


黒貨があるとディーリングシリーズのクエストが受けられるようです。
ディーリングNo.XXXと名のつくクエスト群のことで、
これが受けられるとかなり素材集めが楽になるとか。

ラオの紅玉とか虹色鉱石とかそういった集めるのに手間がかかる素材を
確定報酬で出してくれるとのこと。
確定報酬はいいですよね。
クリアさえすれば必ず1つは入手出来るから、無駄にならない。

というわけで黒貨があれば便利そう、ということで。


入魂祭頑張ってるとはいっても、1000魂とかは絶対無理です。
猟団全員でやってもせいぜい500行くかどうか、といったところ。
4~5人程度の猟団だから仕方ないのかなぁ。
勝てれば結構ポイントが入るので、祭ポイントの交換が楽に済むんですがね。

そういえば、今回の狩人祭の勝ち組褒章としての目玉は!
そう、エスピナス希少種です。
白エスピとかペルレとかヴァイスとかその辺りの。

エスピは普通のと、茶、白が出るようですが、やっぱ希少種系は白ぽいですね。
ほら、眠鳥とか、レウスも…あれは銀か。

茶ナスはタメ攻撃が脅威でしたが、白ナスはどんな攻撃手段を持ってるのでしょう。
今から楽しみ、ですが、狩人祭で勝利せねば戦うことすら出来ないというのが…


しばらくすればフロンティアクエストに登場するんでしょうが、負けちまったら寂しいもんですね。
狩人祭頑張りましょうー!
ちなみに赤組です。
あれ、紅?
どっちでもいいか。


さてと、今回はこの辺で。
それではまた!
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
フフフ
crow 2009.08.17 Mon 12:25 EDIT
こっち蒼ですorz
ほぼ負け確定w

ちなみにちゃっかり旅団Lv3で黒貨買えたりしますw
Re:フフフ
今回は蒼結構強いじゃないか!
多分、勝てるはずだぜ?
白エスピ頑張って倒しておくれよ…

俺の猟団、実働が2,3人だからなぁ。
やれる時間も少ないし…
早く黒貨欲しいんだが!
MASTER 2009.08.17 Mon 19:02
TRACKBACKS
[PR]