忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 初めての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から書き始めるわけですが・・・
ブログなんてやったことなくて・・・
どうやったらいいんだ!!
何を書いたらいいんだ!!11




さて、本題へ。
いつも世話になっているサブマス二人へのお願いですが・・・
自分、ちと別の任務につくことになったので、今回のイベントの取り仕切りをお願いしたいのです。
何をするかわからなくなったりしたらメールしてちょ!

とりあえず、今回もボスまわりツアーあたりをやったらどうかなと考えてました。
(=考えてないとも言うか)
主要なものをあげておきますと、
サベージ村、エイエイス、タルパレ、地下水路のお二方、・・・・・・あと何いたっけ?
ダメだね、全然思い出せないね・・・。

ま、まぁ、あれだ!そう、あれだ。
えーと、・・・・・・何かヒマになったらWARでも行けばいいさ!
いつもこんな適当ですみません;
今度からちゃんとかんがえr・・・・・・良く考えたら、今回のイベントの趣旨って・・・
お れ の た ん じ ょ う い わ い
じゃなかったっけ・・・・・?
これは酷い・・・
現実とは時に残酷なものですね^^

・・・・・・orz

さてと。
それじゃ明日も早いわけでそろそろ休もうかな。
(ちょっとMoEやってからね^^)

おやすみなさいーノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ハロハロ
緑色の人 2007.05.04 Fri 21:38 EDIT
ゆうひさんの所からぶっ飛んできました。
イベント、マスターがいないのは寂しいですけど、サブマスのお二人がなんとかしてくれるでしょう。
何があるのかよく解らないですけど、別の任務頑張ってください。

誕生祝いは私が個人的に祝ってあげますげへ。
ありがとw
Then 2007.05.06 Sun 06:20 EDIT
何とか間に合ってよかったぁ~

誕生祝いは細々と近いうちにやるから付き合ってちょ!
でぃふビリジアングリーンも色々頑張るのだぞー!
TRACKBACKS
PREV | 6 5 4 3 2 1 
- HOME -
[PR]