忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 今回はスキル考察のみ! 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル考察のみなので、面白くないですよ!
ちょいと気になってた事のまとめですので、気にしないで下さいねー。



まず一つ。
某サブマスターの神秘刀剣の方へ。
案①
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1mg2K3pk4cq5H6EcHuKEJLJ
サムライマスタリー維持したまま、盾をなくしてアタッカーへ。
敵のHP半分まで削ったらISSSで即トドメ。
自分と相手のHP、どっちが早くなくなるかの勝負!
防御なんて知りません~な構成。

案②
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1ie2K3pk4D5H6EcHuKEJLJ
似たようなもんですが、こっちは防御面にかなり不安が・・・。
でも戦闘中LBのかけ直しも出来て、メスメの連射もある程度ならOK。

案③
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1mg2E3pk4cq5H6EcFuKzIEJLJ
無理やり盾を取ってみるテスト。
回復系に不安が残るものの、盾があるので防御面は少し安定かな?

今回はサムライマスタリーを無理にでも使う方針で考えたので、結構色々と無駄がある気がしますが・・・。
少しでも参考になればOKかな~と思いつつ、この辺で。

次回は素手キックとかアイドルを含む支援の可能性とか考えて見ましょうかね。
ではまた! ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
見つけましたd(>ω<。)ネッ!
ぴんきぃ 2007.05.12 Sat 18:04 EDIT
これはよいブログ。
自分もサムライを作ってるので参考になりますー!
文章長い…。さすがマスターオブジョイトイ(´・ω・`)
文章は・・・・
Then 2007.05.12 Sat 18:06 EDIT
これでも短くまとめようと思ってるんだがなぁ・・・
上手くいかんものさよ。
コメントありがとん!
何かこんなの考察して欲しいってのあったら言ってねー
TRACKBACKS
PREV | 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | NEXT
- HOME -
[PR]