忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 考察 ~ウォーロックとか・・・?~ 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、最近考察ばっかでホントすんません;
今回メイジ系ですが、正直メイジは深くやりこんだ事無いので間違ってたらゴメンネ!
あと、WAR中心にするかそうでないかで大きく色々と変わると思います。
今回はPre専Mob専を考えた構成なので、これで勝とうとか思わないことだな!
ハッハッハ!



さて、今回ウォーロック(アルケミスト系スキル90以上)ということで、制限自体はさほど厳しくないですね。
でも、魔法使いってことで精神やら知能やらはあって困る事が無い・・・というか無いとマズイです。
特にPreでは知能とか・・・・。
今回の考察では「魔法使いらしい魔法使い」を考えてますので、重い鎧着たりとか、盾持ったりとか無理です。
基本、ローブに杖!これははずせないだろう!

案①
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0B1do2K3J4H5C6IIJJJKJLJOU
最も安定するんじゃないかなーと思う形。
知能を高めに取ってるし、着こなし、筋力も少しあるので、色々と柔軟かも。
あ、それと、BOSS戦ってすぐ死ぬじゃないですか。
死んだ後、触媒沢山持ってると、復帰後にレイジングしないと動けないとかよくあるので、触媒の量には注意ですよ!
ちなみに、生命をもう少し削って筋力とか着こなしにまわしてもいいかなと思ってます。

案②
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0H1do2I3J4F5D6FuUIJJJKJLJ
もうネタ専門ですかね・・・ウォーロックが武器持つとかもうね。
さっき基本はローブと杖って言ってたのにこれかよ!とか、そういう突っ込みは受け付けません!
かなり半端に見えますが強化魔法取ってることお忘れなく。
この場合は筋力が相当高いので触媒やら武器やら持っても余裕余裕~
更にソロで狩りするにも武器はあったほうがいいですし、まぁ、ネタだ!と言って安易には捨てられないかも?
魔熟無いけどな!

~おまけ~
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&1do3I4D5C6GIJJJKJLJMJNJOU
白銀の賢者様です。
全ての魔法を90以上ですよ!
召喚とか神秘もですよ!!
・・・かなりきびしそうですね。
あまり けんじゃを なめないほうがいい
wwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁ、そんなわけで今回の考察どうでしたか?
まぁ、結構微妙なのが多かったかも知れませんが、参考程度にどうぞ。
ではまた!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
むむ;;
某メイジ志望者 2007.05.14 Mon 08:47 EDIT
精神っていらないのです?
ふmふm
地味に昨日シミュったのが
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0C2K3F4J5D6JIKJJKJLJOJ
とか
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&2K3E4J5D6J7mKIJJJKILIOI
とか
なんかやけに悩みますねメイジ系…
ベスト構成はやりながら自分のやり易い構成を
組み立てるしかなさそう;;
WarとPreどっちを狙うかによっても変わりますねぇ;
PT強化支援を優先するかソロを優先するか…
それよりもはたしてメイジ完成するのか?ww
マターリがんばります!
メイジ系は難しい・・・
Then 2007.05.14 Mon 13:39 EDIT
PreでやるとしてもWarでやるとしても生命低いと足手まといにしかならなくなってまうどー。
少なくとも80くらいはあった方がいいっすよ。
あと、Preなら精神より知能上げた方が長時間戦えていいかも。
とりあえず、「支援」を考えるなら最低でも自分は生き残らないと!
マターリがんばって!
無題
某メイジ志望 2007.05.15 Tue 11:47 EDIT
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&2K3H4H5d46K7IIJJJKHLHOJ
とかどうですか?

生命/知能/精神あたりで調整ですかね
生命上がるなら精神削るとかとか
集中100ほし~;;(集中100+ホールドがおいしそう)
魔熟と持久のバランス悪いかも;;
思い切って
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&2K3J4J5eG6K7KIJJJKHOJ
とかのが安定するような…神秘捨ててますがw
こちらです
某メイジ志望 2007.05.15 Tue 11:55 EDIT
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&2K3I4I5eG6J7JIJJJKHLEOJ
でした
マスタリー忘れてましたw
あれ・・・?
Then 2007.05.15 Tue 12:19 EDIT
これってウォーロックじゃないw
これならわざわざアルケミマスタリ付けなくてもいいんじゃないかな・・・?
ウォーロックにするということは集中と魔熟片方しか取れないということなので、厳しいわけです。
それと、Pre専なら集中いらんよー。
ボス戦で活躍するのは大抵魔熟でしたしね。
TRACKBACKS
PREV | 15 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 | NEXT
- HOME -
[PR]