忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 考察 ~某素手キックとか、とか。~ 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこんなに早く更新されてるとは誰も思うまい。
フハハハハハ!!

さて、考察第何回だ?
わからんので適当で。

えーと、今回は・・・某素手キックの人とか、ですかね。



案①
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1F2K3J5HcHtKAJDJEJ
何というか、盾無いので結構きついかもですが、彼なら使いこなせるはずだっ!
んーでも、盾系ないとキツイんじゃないですかねーと思う場合はコチラ↓

案②
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1D2K3J5HtKAJDJEJFJ
酩酊あるから防御技がいくつか・・・あと、必殺のフレイムブレスでメイジを焼けます。
回復は・・・まぁ、お察しで・・・・。
投げの技を多用する場合は、持久にもう少し振ってもいいかなと思います。
酩酊はとにかくフレイムブレスが強烈!
完全に防ぐ技は無いかも。
抵抗である程度軽減は出来ますが・・・。

案③
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1mg3J5HcFtKzJAJDJEJ
酩酊じゃなくて盾のがいいよ!っていう人はこっちかな。
この場合はスタガを有効活用するために回避→着こなし、包帯にしてあります。
回避しちゃったらスタガもったいないしね!
これだと回避ゼロで着こなし盾なので、技術が必要です。
でも多種多様な盾技で逆転を狙えるかも。


とまぁ、こんな感じでしょうかね?
自分にあったスキルを取るのが一番大事ですし、何より好きな戦い方が出来る構成が一番かなと。
ちなみに、今回はわざとパフォを無視して考えてますので^^
さて、今回はこの辺にしておきますか。

またねーい!ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うわお!
緑色の人 2007.05.12 Sat 19:33 EDIT
なんか見たことあるような構成だな~と思ったら私の事かっ!どうもありがとうございます。
まだ将来どうしたいのか決まってないので参考にさせてもらいます。

嗚呼もう本当構成どうしよう・・・。
少しでも参考になれば・・・
Then 2007.05.13 Sun 01:51 EDIT
嬉しい限りで。
ホイホイさんには実は期待してたりします。
個人t根気には、強くなる構成より自分らしい構成を考えて欲しいかな。
頑張ってね!
TRACKBACKS
PREV | 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 | NEXT
- HOME -
[PR]