忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 生産キャラ色々 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず朝少し早く起きてMoEを。
最初Warへ行くも、N国内やらゲリラで轢かれるやらで一旦やめ。
久々に生産のスキル上げをしようと思い立ったので生産キャラを起動。
裁縫でも上げようかな~と思ってミニスカートを作ったら・・・

MG枠3枠を一発でMG!
キタコレ!

何か調子いいようなので、その調子に乗ってハイキャスを作ってみた。
MG枠1枠なのでMGは出来なかったですが、HGをヘッドバンド以外2つずつ位できました。

気付いた事がいくつか。
カッパーインゴットとブロンズインゴットが足りない・・・。
特にカッパーががが。
恐らくコダチに使ったんだろうなぁ・・・どうしよう・・・。
今度掘りに行かなきゃなぁ・・・。
カッパーとかブロンズならやっぱダーインとかミーリムですかね?

そうそう、裁縫のスキル上げも兼ねて、ハイキャス、ミニスカ、スク水の受注生産しますよ!
ガンガン注文して下さいな!
もちろん、鍛冶のほうも承ります。
素材持込だと無料で作成しますが、持込じゃなくてもFSメンツなら安値で作るよ!
いつも無料で作ってる気がするが・・・・まぁ、いいさ!


まず、案①を。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0H3E4D5fEeJkKnKpcqGGLJMJOJQE

↑のは採掘90まで取ってて、且つ筋力もあるので自力で掘って鍛冶出来ます。

そして現状はこちら↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0H3E4dI5EeoGkoGnn4pcqGjcJkkLnIMlsOlWRfu

さっきのと大きく違うところは、取引、回復魔法、暗黒命令の有無あたりでしょうかね。
現状だと、自己回復が、回復魔法によってかなり楽に行えます。
もしこれを、案①のように暗黒命令にしたらサクリのみの回復になっちまうので、緊急時は不便かなと。
緊急時でなければ、ハラキリでほぼ全快するのでいいんですが・・・。

暗黒やめて回復魔法を90まで取ることも考えたのですが、精神0だと結構厳しいので・・・。
リザ、セイクリは魔力があんまり関係ないようなのでいいんですが、90の魔法ばかり使うとMPが・・・。

とまぁ、こんな感じです。
とりあえずは鍛冶と裁縫をさっさと上げない事には生産者として厳しいので、頑張って上げなくちゃー!

そんなわけで受注生産するよ!するよ!
どうぞ、注文してくださいね~!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
O(≧∇≦)O イエイ!!
某新人のアイドル 2007.05.10 Thu 15:00 EDIT
ほぉ~( ̄△ ̄)

ほほぉ~( ̄◇ ̄;)

ふ~ん( ̄Θ ̄;)

なるなる( ̄ェ ̄;)


見つけちゃったもんねっw
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
おーっす!
Then 2007.05.12 Sat 12:00 EDIT
来た来た、待ってましたよw
とりあえずメインはスキルの考察とかになると思うので、たまに見てやってください。
少しは参考になるかもね?
TRACKBACKS
PREV | 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | NEXT
- HOME -
[PR]