忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 すっかり書くの忘れてたんだぜ! 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそよう諸君!
最近はWarに行ったりスキル上げてたり、MoE入りびたりな自分がいます。
未だにビスク軍の情勢を見に行くだけの決心がつかない小心者です、が。

それでも元気です。


SS取り忘れ多すぎなのが最近の悩み、か。




しばらく前の話になります。
支配旗争奪戦、でしたっけ、Warミリムでのイベント。
あれに参加してきました。

結論からいうと、かなり楽しめた感じ!
二戦しか出来なかったのがちょっと心残りですが、にぎやかになってよかったなーと。
友人から後で聞いた話ですが、結構人数差があったようですね。
もうちょっと同数に近いと、更にいい試合が出来た、かも知れません。

最近実装されたユグ海岸にもちょっと見学に行きました。
当日に見に行ったんですが、既に何軒か立派なお家が建っていて驚きました。
結構課金と2M~2.5Mの制約が大きいのかなーと思っていましたが、そうでもないのでしょうか。
自分のような大貧民は銀行に20k~50kしかありませんので、2Mなど夢のまた夢・・・
せめてWarでロストした分くらいは稼げればな、と思います。

そういえば、新グラフィック装備のスイーツカフェ装備、あれもまた可愛いですね~
最近ではPreで課金装備を全く持っていない人はいないのではないか、と思うほどです。
いらなくなった装備を売りに出している人も見かけますし、お金があれば欲しいな!
ヤンオル倒し続けるしかないのか・・・


個人的な希望としては、バハに久々に行ってみたいな、と思っています。
昔は5人くらいでよく遊びに行ったものですが、最近は5人までPTが揃う事がまずないもので・・・
やっぱりFSに所属、もしくは新たに立てるしかないのかなー、と思う次第です。

もしもFSを新たに立てるなら、人数は極力少なくしたい、という気もします。
人数が多すぎると、仲間の輪からはぐれてしまう人が出る事もあるわけで。
そうならないように少数で内側の輪をがっちり固める感じが今の理想形かな、と。

そうそう、最近カオスボスに修正が入りました!
そんなわけで先週行って来たのですが・・・

トーマス本気出しすぎ!
召喚持ちで行って、バエルぶつけてたものの、ロットンスティームがペットにかかる仕様になっていて・・・
そこらじゅうに高レベルのウー進化系やその他のペットの死体が・・・
何もあそこまで強力にしなくとも、というのが感想かな。
他にもWGKは今まで以上に長時間に及ぶ戦いでした。
LoCに至っては数発攻撃を受けたところでLD。
電撃の弾が飛んでくる技より、広範囲ノックバックの新技の方が危険に。
流石にあれは何とかしないとまずいかと。
運営には早めにあの状況を好転させてくれる事を期待しています。


ところで、最近流行りのWarAge御飯は何なのでしょう。
よく見るのが「月見うどん」です。
長時間防御力がプラス20されるそうで、防御が薄い人には必須、でしょうか。
わさびは行動不能解除に、バナミルはST回復にと、まだまだ現役かと思われます。
追加されたオレンジシェイクはコストの面から安く量産するのが難しいからでしょうか、あまり見かけません。
うどん系はどうやらかなり強力な効果のものが多いようで、力うどんなどはサムライ系には良さそう。
月見うどんとケチャップパスタの効果を合わせれば防御30と回避5がそれぞれ上昇と考えると、かなりの効果量のように思えます。
これだけ上昇するなら、ドラゴン装備の魔術師でもかなりACを上げる事ができそうです。

・・・いつかメイジを作ってみたいものです。


さてと、今日はこんなところで。
では、また!
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
なぬ!?
crow 2010.01.28 Thu 22:27 EDIT
War旗決戦いたのですかw
もしも<きたく>のマスター見かけてたらそれ私ですw

バハはいつでも誘ってくだされば付いていきますよー!
(キャラ多くて検索できないけど・・・)
Re:なぬ!?
<きたく>はたまに見るFSだったけども、クロウさんのFSだったんか!
そういや今度またWarで旗取り合戦あるらしいんだが、一緒に行こうぜw
MASTER 2010.02.08 Mon 16:15
TRACKBACKS
[PR]