忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 たまにはオン以外のゲームのお話。 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ、タイトルの通りでございます。
今日は起きてからまだ何も食べてないZE!
腹ァ減ったなぁ・・・

OK,そんなときはテレビゲームをしよう!



えー、そういうことで今日はAC4をやりましたとさ。
ACはアーマードコアだよ?
戦闘機の方じゃないよ!

AC4をしばらく前に買ったのはいいものの、忙しくてそのまま積んでた!
さて、ぼくのかんがえたすごいロボットを作って無双するんだ!
という意気込みではじめたら返り討ちにあいました。

まず、初期機体でテストを。



・・・剣あたらねええええええええええ!!?
・・・えーと、ロックロック、と・・・

ロック外れるううううう!!

数時間後、段々と慣れてきて、ライフルなら当てられるように。
そして思いついた。
当てるの下手なら勝手に追尾してくれる武器使えばいいんじゃね?!

ミサイルを購入。
左右の背面に装着だ!
そしてミッションへ。


・・・無駄撃ちしすぎて弾切れ。
結局銃と剣で戦うハメに・・・
も、もっと弾の多いミサイルを・・・!

何とかクリアするも、HPギリギリでお金がマイナスに!
弾代くらいそっちで用意してくれよ・・・


こうして数々の困難を乗り越え、チャプター4だか5の、倉庫で近接バトル!へ。

頑張って逃げ回って銃で攻撃するも、HP削れが絶望的。
・・・ならばこちらも剣で!
あ、もちろんミサイルは天井に当たって自壊してるわけで。
外しました^^

剣、ドラゴンスレイヤー?とかいう超強そうな剣を両手に持ってみた!

・・・あらぬほうへ突撃しつつ、壁を斬る作業が続く。
追尾して欲しい、とか思うのはゆとり構成使いすぎたせいか・・・

結局、右手に爆発する弾を発射できるグレネードランチャー?を装備。
正面からブチ込む作戦で、一応は撃破。
にしても3回以上はトライしたんだぞ!

ホントフロムのゲームは難しいです・・・
ヌルいゲームしかしない自分には無理そうです・・・

この間までやってたデモンズも、何度シュワシュワーってなったことか!
落下死とかMoE以来だよ!

んでもって、先程4体一気にネクスト機体が出てくるステージに到達。

・・・無理ゲーでした。
作戦はいくつか立てたものの、全て失敗。
もはや腕を上げつつ、機体を何とかするしかないのか・・・
サイレントラインのアリーナはタンクでバズーカうちまくってクリアした覚えががが
でも、今回はクイックブースト?があるから左右に回避されちゃう。


最終的に、グレネードとガトリング、ミサイル装備で1体倒すのが限界でした・・・
助けて偉い人!

これ以上は無理です!!

くそ、デモンズより難しいじゃねえか!



・・・今日はこんなところで。
いつかクリア出来たらいいなーという感じで、ゆっくり頑張ろうと思います。

では、また!
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]