忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 今年最後の・・・ 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は12月31日です。
明日からは2009年になりますね。

今年も色々ありました。
来年は今年よりも間違いなく落ち着きなくなるでしょう。

とは思いつつも、希望を持ってスタートしたいものです。


今年最後のご挨拶を。

今年もお世話になりました!
また、来年もよろしくお願いします。



さーて、挨拶はこのくらいで。
遂に、遂にヤツを倒した!
という報告を。

まずは近況。


39f6c20c.jpeg

やっとHRが100に到達いたしました。
みんなに感謝!
これで変種やら剛種やら、恐ろしい敵への挑戦権を得ました。
あとはSP装備も作れるように。
一応、1つだけ作ってみたものの、強化できなくて微妙な性能でした。
でも、変種などのクエストに行くときは能力が上昇するみたいですね。

そうそう、先週か、先々週の逆襲ガノトトス。
お金稼ぎに行ってたんですが、そうしたら、コレ。

f657de35.jpeg

最大級の大きさ・・・・・・
30メートルを超える巨大な魚!
そういえばガノトトスって美味しいんでしょうか。
ミノカサゴみたいな背ビレだから美味しくなさそうですが・・・


知人のひとりがちょっと前にMHFをはじめまして、
彼の30試験に付き合ってきました。が。

347acc9c.jpeg

ねんがんの とりでがにを たおしたぞ!!
某氏はハサミが手に入って大喜びしていました。
自分も、コイツは倒した事がなかったので大興奮いたしました。
すげー!たおせるんだー!とか思ってます。
でも、次回同じようにやって倒せる自信はないです・・・


さて、本題。
ドドーン!!

0d33e227.jpeg

遂に「祖龍」を倒しました!
変種剛種を除くと最後の敵ですから、一応、ひと段落というところでしょうか。
2人でほぼ40分ぴったり使って勝利。
自分が1死したのですが、他には目立ったミスもなく、
慣れればもう少し短縮出来そうですね。
・・・・ただし、部位破壊が一切出来ませんでした。
これは次回までの課題、としておきましょう。
(ツノが欲しかったのにっ)

次回こそは頭部の部位破壊だけでも!


<おまけ>
HR100から入場できるマイトレの風景をどうぞ。
自分の場合は管理人さんは長女のようです。

6a705679.jpeg

管理人が横に座ってる時、プーギーは寝てるんですね~

c33b11af.jpeg

夜にしばらく何のアクションも起こさないでいると・・・・
なんと、管理人、うたたねをはじめます!
これには驚いた。


なかなかマイトレも作りこまれていて、楽しいです。
プーギーの頭はいつも撫でてます。

・・・と、まあ、こんなところでしょうか。

さて、今回はこの辺で。
また来年お会いしましょう!

では、また!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ハイネ 2009.01.01 Thu 19:33 EDIT
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ちょうどこちらもHR100ちょいですよー。
今度是非一緒にやりましょう。
了解!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

100超えてれば行けない敵もいないし、選べて楽しいよね~
とりあえず、行きたくなったらショートメールでも下さいな。
一緒に遊びましょうぞー。
MASTER 2009.01.03 Sat 17:03
TRACKBACKS
[PR]