カレンダー
フリーエリア
最新記事
(03/06)
(02/13)
(02/08)
(01/27)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/10)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
もう少しでまたイン率がちょっと戻るかも知れません。
ところで、実家に電話して聞いてみたところ、朝方は気温が4℃程度だそうで。
暖房設備整ってるどころの話じゃないな・・・。
ところで、実家に電話して聞いてみたところ、朝方は気温が4℃程度だそうで。
暖房設備整ってるどころの話じゃないな・・・。
さてと、それはいいとして、某氏のPCがやっと直ったみたいですね。
これで発表の方もスムーズに行けばいいんだが・・・とりあえず頑張れー!
自分の方の心配もせねばならぬこの状況。
自分の方の発表はもうしばらく時間があるものの、教授の突っ込みが穏やかでない感じなのです。
少しでもミスがあると凄まじい突っ込みが来るわけで、半端やら適当では太刀打ち出来ないかなぁと。
そんなわけで頑張って原稿とレジュメを仕上げねばなりません。
イン率の低下は許してね☆
あー、そういえば。
またメールマガジン来てましたね。
それについて何も書いてなかったので少々。
やっぱり自分と同じような考えでシップ装備のクエスト化に反対する意見があるようですね。
バハの価値が更に薄れるわけなので何らかの対処、要素の追加あたりをお願いしたいところです。
次、ペットに関する要望のようなんですが、これは・・・。
もう結論から言ってしまえばペットがただ強すぎるってだけかと。
最大で3匹も持てるのにあの能力は反則じゃないですかね・・・。
その次のプロミスト系の話なんですが、これは結構面白いかなーと思いました。
生産で作ったアイテムを何らかの形で変化させる・・・。
こういう要素は、あ、そういえば精錬の泉なんてのがありましたね~。
まさか・・・・・・あれを使う事になるのかな?
課金でない方法で出来るようになることを祈っておきます。
髪型の件は別に気にならないしいいかなぁ。
髪型見たいならサークレットでもすればいいし。
次のスキルとテクニックの話。
SDの件は変更入らないと見ていいのかな。
それよりセンスレスが問題かと。
あれは効果自体を調整したほうがいいような気がします。
流石に、ボス系にも完全に効果を発揮するというのはどうかと思いますし。
さて、最後の魚拓の件。
これは中々面白いんじゃないでしょうか。
鉱石自体もインゴットにしないと鍛冶製品に出来ないわけですし、料理(切る)の一手間くらいは問題ないかな。
魚拓集めると何かもらえるようになるんでしょうかね?
ちょっと楽しみではあります。
とりあえず、今日のところはこの辺で。
今週末には多分イン出来るとは思います。
もしインしたときにいたら遊んで下さいねー!
ではこれで。
また
ノシ
PR