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昨日のアップデート、各種テクニックにも一部変更がありましたねー。
まぁ、最強はリボルトキックに決まってますけどね。
そういえばキャノン~系が大幅に改善されたようで、嬉しい限りです。
銃スキル上げ頑張らねば!
まぁ、最強はリボルトキックに決まってますけどね。
そういえばキャノン~系が大幅に改善されたようで、嬉しい限りです。
銃スキル上げ頑張らねば!
さて、色々と変更、追加がかかったようです。
とりあえず、それについて感想など。
◇『ブラスト ファイアー』のディレイを調整しました。
※スキルによりディレイが減少します。
⇒まぁ、妥当かなと。
◇『スロウ』のディレイを調整しました。
※スキルによりディレイが減少します。
⇒これはもう少し極端にしてもよかったかと思います。
◇『センスレス』のディレイを調整しました。
⇒元々が強力すぎたので、もっと弱体化してもいいかと。
更に対人での効果を少し調整したらどうかとも思います。
◇『カンフー ソウル』の効果を変更しました。
⇒回避が下がるようになってますが、それなら防御も下がるようにしては?
よくわからない調整だと思います。
◇『ドロップ キック』の効果を変更しました。
⇒ノックバックが入るようになったようです。
隙が大きい技なのでもう少し威力があってもいいかと思います。
◇『リボルト キック』の効果を変更しました。
⇒とりあえずBuffは1つだけ消えるようになったようで安心。
以前の効果が使えなさすぎだと思わざるを得ない!
◇『ソニック アロー』の威力を調整しました。
⇒まぁ、妥当かと思います。
1.0倍とは言ってもガード貫通ですからね。
元の威力が高すぎだったかな、と。
◇『ハンガー バイト』の効果を調整しました。
⇒目に見えて腹減り喉渇きになります。
なかなか嫌な技ですが、威力は無いので・・・。
◇『ウェポン ディザーム』の効果を調整しました。
⇒検証していないので良くわかりません。
今後の情報を待ってます。
◇『キャノン リペア』の効果を調整しました。
⇒かなり回復するようになったとか。
がんばれ大砲!
◇『シールディング オーラ』の効果を調整しました。
⇒Buff継続時間が長くなり、上昇値は下がった感じでしょうか。
個人的に嬉しい変更でした。
◇『マナ エスケープ』の効果を調整しました。
⇒威力が落ちたようですね。
ディレイを増やす変更でも良かったかなと思いますが。
◇『リトル ツイスター』の効果を調整しました。
⇒射程が短くなったようです。
もともと近づかないと真価を発揮しないですし・・・。
◇『ホーリー ブレス』の効果時間を調整しました。
⇒効果が長く続くようになったみたいです。
これでBuffの時少し楽になるかな?
◇『キャノン クラッシャー』の仕様を変更しました。
※大砲へのダメージ技から大砲を撤去する技に変更しました。
⇒やっと活躍の場が・・・。
今までが不遇過ぎた気がします。
◇『フーリガン ダンス』の仕様を変更しました。
※威力が攻撃力に依存するよう変更しました。
⇒攻撃力によって威力が変わるので実質的には強化されたも同然かと。
ダンサーの活躍の場が広がりますね!
とりあえず、公式に出ている変更は以上です。
体感ですが、召喚50のケルベロスくん、いつの間にか火ブレスの威力上がってません?
勘違いだったら申し訳ないですが・・・。
さて、今回はこの辺で。
年末のアップデートが楽しみです。
エイシスの発展、クエストの追加など期待しています。
あとは・・・対人の勘を何とか取り戻さねば・・・。
では、また。
ノシ
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