忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 でんどーん!てれっててれてれて!上手に(ry 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決戦場がやばい・・・
当初の思惑では、2死したらリタイアすればいいんじゃね!とか思ってた・・・

ベッド無いんだもの・・・
リタイア出来ないじゃないか!!


と、いうわけでMHFを少しずつやっております。
現在HRは70をちょこっと越えたところ。
まだまだ先は長い。

とりあえず71になった時点であまり強くないと好評のアカムさんのところへ。






3死






OK!
最初だし仕方ないよね!

アカムトルムさんとは決戦場というフィールドで戦うんですが、
何と言うか、逃げ場がない、それも色々な意味で・・・

まず、アカムはかなり大きい。
突進が遅かったのでひょいっと避けてやろ、と思ってたら
緊急回避終了と同時に直撃。
攻撃判定時間が長い!
遅いということはそういうことか!

さらに、やたらと溶岩が溢れてて戦いにくい。
アカムはもちろん溶岩の上も歩けるので避けたと思っても、
溶岩があって進めずにHit!!なんて場合も。

一番最初に書いた意味不明の文章について。
決戦場にはベッドが無く、よって回復、リタイアが出来ない。
もし拡散祭が失敗した事を考えるとお財布が爆発する可能性が高い。
近接で行くにしても秘薬、古の秘薬を標準装備なので
使っちゃうとリタイア出来ないから戻ってこない。


あと顔が怖いです。

というわけで、非常に厳しいようです。
特に2人とかでは。

以上の理由から何度も挑戦すると異常に金が減るので
沢山挑戦するにも、お金が必要なんですー。
ホントもうどうしよう。
逆襲ドスファンゴでも行くかなぁ・・・・・・
今週は配信されてないけど。

そういえば、上位蒼レウスと戦って思ったけれど、
音楽、ミラ様じゃね・・・・・・?
音楽で無駄にプレッシャーかかって1乙とか稀にあるから困る。


ヴァシムの太刀かっこいいなぁ。
太刀とか難しくて使えませんけどね。

あ、そういえば手持ちの武器紹介とかしてなかったかな。
自分がよく使う武器は以下の通り。
大剣、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン。
たまに使う武器は以下に。
片手剣、ハンマー、笛、・・・・・・多分こんなところかな。





ちょっとだけMoEの話。
後で見直したらグチグチだったので、そういうの嫌な人は飛ばしてくだされ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




最近またまた昔からの友人だった方が完全引退するみたい。
何と言うか、昔のような熱意がもう沸いて来ないようです。

正直、自分も今はそんな感じ。
例えインしても倉庫整理して落ちちゃうような状況。
昔ならインすればソロでも少し狩りに行って腕落ちてないかなーって
WarAgeに突撃したりはしてたんだけどなぁ・・・・・・

ゲーム内の時代の移り変わりについていけなくなっちゃったのかも。
どうも、実装される事柄が自分の持ってるイメージに合わなくて。
自分ら仲間内ではもうちょっとこう、戦闘系の充実をお願いしたいところだった。
要望とか送れとか言われそうだけど、それはもう遥か前から送っておりますし・・・
実装される装備も何かMoEの設定に合わないようなものが多いし。

っと、申し訳ない、ちょっと愚痴ってしもうた・・・

とにかく、現状が続く限り完全復帰はちょっと厳しいかな、という感じ。
自分が好きな構成でソロプレイできる部分が少ない、っていうのも理由。
しばらくソロで狩ってると、やっぱ作業になっちゃうからなぁ。
でも全くソロやらないわけにもいかないし。

これからMoEの開発チームが出来れば「戦い」に幅を持たせてくれますように。
見た目装備以外の装備(シップ装備とか)も実装してくれますように。




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


さてと、今日はこんなところで!
いつもこんなブログを読んでくださってありがとうございます・・・
もうちょっとマトモに書ける様に精進します・・・

では、また!
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]