忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
管理人Thenがふらふらと書く、日常の出来事とかオンライン/オフラインの各ゲームのプレイ日記などなどです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、一週間ぶりですが、こんにちは。
ここ一週間はろくなことがなかった気がしますが、ここから一週間は多分楽しいはず。




今日さえ終われば。
今日が一番の悪夢なんですけどね。

PR


無事に帰って来れたら、ゲームするんだ・・・・・・


丁度今MHFを終了して戻ってきたところでした。
さーてそろそろ出掛ける時間です。

今日の帰宅は夜遅くなりそう。
明日のためにも少し準備しなくちゃならんから、
寝る前に少しやっておこう。
 



つづきはこちら


もう12月の半ばにさしかかろうとしているところですが、
皆さん如何お過ごしでしょう。

こっちにきてから何度目かの冬ですが、
暖房器具の弱さと窓の大きさに日々泣いております。

隙間風がね。
あと朝方とか深夜がね。



すごく・・・寒い・・・


やっと・・・・わかったんだよ・・・・・・・・・

理由を見つけたんだよ!!



つづきはこちら


さて皆様、如何お過ごしでしょうか。
最近アカムトルムと紅ミラに挑みつつ、毎回散財して壊滅している私ですが、
一応元気に生きています。

早いもので、もう12月、年の終わりですね~
来年は2009年でしたっけ。
今年が2008年だから多分あってるはず。


突然ですが、最近のお話


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]