忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 わらげにて 」
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます皆さん。
先週は大変でした。
今週は楽をしたいですね。

さて、昨日はWarAgeに少し行ってきました。
それによってちょっと構成を変えてみようかと思います。

といいつつ変えられない自分が憎いです。



さて、昨日痛感したのは、またもや回避について。
もう一つ、呪文抵抗について、でしょうか。

何だかただメガバースト連発するだけの人にも無抵抗だと、きついです。
リベガが1回失敗するだけで130程度HPを持っていかれます。
HPは300くらいしかないので、2発とオマケを1発貰ったら死にます。
これじゃメイジには勝てません。

もうひとつ。
酩酊のフレイムブレス。
範囲攻撃でしかも盾技では一切防ぎきれない。
そして包帯は連続ダメージで解除確定。
これも抵抗を取るしかないようで。
まぁ、マジックガードで一時的に呪文抵抗上げて対処するという方法もありますが、ダメージ受けますし。

さらにもうひとつ。
お待ちかねの罠です。
罠の毒ダメージ1発20以上受けます。
たとえキュアポで解除しても範囲内にいればすぐかかります。
場合によっては暗黒命令持っている人もいますから、ワサビのダメージも考えないと。
火、毒、眠り、サプライズの罠のうち、ダメージソースになるのは火と毒。
両方とも呪文抵抗で軽減できたかと思います。

さて、ということは呪文抵抗0⇒50以上だとかなり変わってくるかな、と予想できます。
実際はやってみて考えるという事で、呪文抵抗0はそろそろやめないと。
回避80着こなし30と少し⇒着こなし76~80、抵抗を40~50程度取ってみるつもりです。

最近は多少は銃弾や矢を回避できるようになってきたので、この調子で頑張っていかないと。

さてと、そんなわけでした。

あ、そうそう。
元DEFS-Rサブマスターの金色鎧の人、ここを見てたらどんな方法・いつでもでもいいので、連絡下さい。
ちょっとお知らせがありますゆえ。

今回はこの辺にしておきますか。
では、また。
ノシ


<とうふ3より>
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 | NEXT
- HOME -
[PR]