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ゲームは一日一時間?
「 最近のおはなし 」
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テストとレポート地獄から生還してはや一週間。
・・・・・・たっただろうか?

もうすぐ実家に帰らねばなりません。

※また愚痴っぽくなってしまった。
イヤな方は見ないで下さいませ・・・・・・
すまぬ・・・


そういうわけで、たまにINしてます。
・・・・・・が、皆に会えないよう。

皆いつごろINしてるんだろ。

自分もやっぱり完全にはヒマじゃなくて、色々やる事があるので、
昼間はなかなか入れない、とか夜でも入れない時が・・・・・・

みんなは深夜帯に入ってるのかな?






さて、前回はワラゲに行ってきました。
といっても集団に混じって足止めしたり、専ら補助系にまわってました。
しかし武器射程が短くなって、攻撃がなかなか当たらない・・・
それでも変更されてしまったものはしばらく変わらないだろうから、慣れるしかないと思いつつ。

そういえばちょっと前のメルマガでは「まず、射程を落とす」と言ってた気がする。
「まず」ということは、射程を落としたあとに次の変更があるんだろうか。
・・・一体どうなることやら。
ハドソンの頃からWarAgeはそんなに多くの変更がされてないとは思うけど、
少なくともゴンゾさんの行った変更はメイジ強化の路線を突っ走ってると思う。

主観だし、自キャラにメイジ系がいないから上辺だけのデータ判断しか出来ないけど、
武器射程ダウンされちゃうと攻撃がかなり当てにくいし、
トール鎧でプレートの時より防御↑魔力↑って明らかに間違ってると思うんだが・・・
実際剣や棍棒単でメイジとタイマンは辛すぎる気がするんだ。

あと、スキル制だから2武器は当たり前ではあるんだけど、
単で取ってるヤツの事もちょっとは考えて欲しいなーと思った。
対人ばかりがこのゲームのメインじゃないんだし、
そこらへんももう少し見直して欲しいところ。

ここでちょっと自分の好みを。
普通に生産出来る両手用のカッコイイ両刃剣が欲しいなー。
グレソのグラは気に入ってるんだけど、実戦で使うとなると力不足だし・・・
両刃の威力高めな大剣だと嬉しい。
もちろん錬金レシピは論外だけど。
今回実装されてるクレセントアックスとか・・・
バルディッシュあるだろ。


とりあえず、錬金で新装備とか新技出すのはいい加減やめて欲しい。
しかし、無課金で装備やら技やらを出すだけの余裕がないのかも知れない・・・。


さてと、今回も愚痴っぽくなって申し訳ない・・・
今日はこんなところで。

時間があればINしますので、遭遇したらよろしくね!!
ではまた!
ノシ
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