忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 モンハン 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、P2Gでしたっけ、新しいモンハン。
やってみたいんですけど、PSPが無いわけで・・・
どこかで安く売ってないかなぁ。



モンハンはかなり人気があるシリーズのようですが、最新作の人気はヤバイですね。
この間ゲームショップにPSP見るついでに探しに行ったら、全部売り切れてました。
その後何件かまわっても、全ての店で全部売り切れ。
これは凄い人気!

そういや無双の最新作もつい最近出たようですが、あれも大人気なんですかね。
時間があるうちに探しに行きたいものです。

どうも最近忙しくて、家でじっくりゲームする時間がないわけで・・・
オンゲもオフゲもなかなか手をつけられない状態で・・・

ゲーム が し た い で す !

そういえば、自分はモンハン初心者、というかβテストのフロンティアの時しかやったことないのです。
もしこれから始めるとしたら、何を買ったらいいんでしょうかね。
そろそろモンハンもやってみようかな・・・と思っております。

無論、このままいくとやる時間を取れない可能性高し。

あ、でもPSPなら出かけた先でもできるのか!
いいなーPSPいいなー・・・

うーん・・・
良くわからない近況報告になってしまいました。
が、とりあえず生きております。

さてと、何を書きたいかわからなくなってきたので、この辺で。
ではまた!
ノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
買うなら
crow 2008.04.07 Mon 00:48 EDIT
最新作のがいいと思います。
かなりやり込めるから、長く出来ますし、
やっぱり持ってる人多そうですしね~w

私の方でも未だに売り切れ続出中ですw
ふむふむ
PSPをまず手に入れねばならんな!
中古でどのくらいだろう・・・

もうちょっとブームが落ち着いてから始めてみようかなー。
MASTER 2008.04.08 Tue 02:03
TRACKBACKS
PREV | 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 | NEXT
- HOME -
[PR]