忍者ブログ
ゲームは一日一時間?
「 ひとりごと 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 crow]
[01/28 crow]
[01/04 crow]
[01/01 ゆひ]
[12/17 crow]
最新TB
プロフィール
HN:
Then
性別:
非公開
職業:
多分学生さんだよ
趣味:
ゲームとか、ゲームとか・・・
自己紹介:
ゲームは一日一時間しかやったらあかん。
それ以上やるとゲーム脳になるよ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



非常に楽しみなところですな。
恐らく服系のアイテムが1つは実装されると予想。
多分シップ装備じゃないかと。

楽しみぃぃぃーーーーー!!!
うひょーぉーーーぉーーーおぃ!

まぁ、落ち着こう。

もし実装されるなら何か、今から予想してみようじゃないか。
随時予想募集中。


PR


[予想] 希望的観測は裏切られる


どうみても6月になりまして。
五月病の方の症状もそろそろ軽減されてきた頃かと思います。
自分は五月病になるヒマさえないです。
なりたくないですけど。

昨日はガイアを久々に討伐したそうで、自分も行ってないけどちょっと嬉しいところです。
お疲れ様でした!

とりあえず、撮れと言われていたフラッシュ用のSSは撮れたものの、地味な感じになってしまった気がします。
まぁ、いいか。
自分、地味なんで、きっと似合うはず!!

昨日の件も含めて、最近ちょっとずつやる事が増えつつあります。
先週も先々週もIn率が低くて困ってたというのに、今週は更に減るかも知れない・・・。
入れても朝方とか、そんな感じかな?
あと、お昼に入れるときもあるかも。
そろそろ腕がなまってきてるというか、暴れたくなってきてるというか・・・、そろそろまっとうにInしたいです!
Inする時間をくれええぇぇぇ!

In出来たら、真っ先に金稼ぎに行かねばならない事にさっき気付きました。
今持ち金90kだっけな。
100kいつのまにか切ってて驚きましたよ・・・。
何に使ったんだ、一体。
予想出来るものとしてはチョッパーとか、食料、包帯・・・などなど。
メイジじゃなくても減るものは減るのだと痛感。
逆に一時期メイジやってた頃のがお金あったかも。

さて、今週の火曜に新要素追加があるそうですね。
それについて一つ思い出したことが。
MoEって、ゴンゾになってから既に1年以上MAPがほぼ追加されてないですよね・・・。
少なくとも、冒険の主な舞台になるPresent AgeとWar Ageは追加されてないです。
モンスターは一部使いまわしで増えたりもしてますが、MAPの方は多分タイタンだけかと。
ゴンゾさーん、そんなのでいいのかーい?

それとは別にそろそろシップ装備が実装されそうな気がするのです。
先週は期待して損した気分だったので、今週はしっかりお願いしますね。

てなわけで、リアルAgeも頑張るぞーぉ!


MoEでスキル構成を考える際に一つ注意をば。
注意というか、自分に対しての警告です。
わかってる人は読まないでOKですし、自分に対してなので気にしなくてOKです。


警告!


5ボタンマウスとか8ボタンマウスなるものがこの世に存在するとは・・・。
移動以外はマウス操作な自分も、きっと上手く戦えるに違いないと思って探すもなかなか見つからず。

うーん、どうしたものか・・・。
やはり操作方法を考え直すべきなのか、それともマウスを粘って探すべきなのか・・・。

とりあえずマウス探しは続行だな!

<マウス操作のメリット>
・楽。

<マウス操作のデメリット>
・とにかく反応が遅くなる。
・マウスやマウスパッドの状態によってはすべりが悪くて操作をミスる場合が多々ある。
・ポインタを移動させないで出来る事が少ない(というかほぼ無い)。

ここで8ボタンマウスを取り入れればデメリットの一番下を帳消しに出来そうな気がするんだよ!
だって8個も出来ることが増えるんだぜ。

欲しいものですね・・・。

っと、そうそう、今日話題の新人さんがいらっしゃいました。
とりあえずFSへの入隊は済ませておきましたよっと。
早く皆となじんで仲良くなれるといいですね!

それより、自分自身、最近のIn率の低さをどうにかせねばな・・・。



[PR]